CAMPUS REPORT

  1. HOME
  2. 学生生活
  3. 2024年度 第8回津田ヶ谷祭を開催しました

2024/12/9

2024年度 第8回津田ヶ谷祭を開催しました

 11月23日、24日の2日間、第8回津田ヶ谷祭を開催しました。
 今年のテーマは「Move on!」。創立者・津田梅子が勉強したいと願った女性たちの背中を押したように、津田ヶ谷祭を通して、前に進もうとするすべての人の背中を押せるような存在になりたいという思いが込められました。  

 両日とも天候に恵まれたことから、今年も地域の皆さまやご家族連れの方々にも足を運んでいただき、活動の成果を発表する企画展示やステージパフォーマンス、縁日や謎解き、連携協定を結ぶ自治体による多彩な企画などをお楽しみいただきました。中でも俳優の渡邉美穂さんをゲストに迎えたトークショーでは、来場者からの質問コーナーやプレゼント企画などがあり、会場は熱気に包まれました。

 第8回津田ヶ谷祭にご来場いただきました皆様、開催にあたりご協力いただきました皆様に心より御礼を申し上げます。 

梅公園での縁日の様子
新5000円札の顔出しパネルがお出迎え
千駄ヶ谷書道会は曲に合わせて書道パフォーマンスを披露
梅公園ステージでのDance Nutsのパフォーマンス
観客を魅了したオペラ歌手によるコンサート
色紙などを使ってクリスマスツリー作りに挑戦
住田町のすみっこと東京都スポーツ文化事業団のSUSIEも盛り上げてくれました
第8回津田ヶ谷祭実行委員の皆さん、おつかれさまでした!
Copyright©2019 Tsuda University.
All rights reserved.