学科・コース

学芸学部

英文学科

ことばの力を鍛え、世界と関わり、行動できる人を育てます。

国際関係学科

国際社会の課題解決に向けて、考え行動する人を育てます。

数学科

自然の摂理が導く理論体系を学び、自分の数学を追求します。

情報科学科

最先端の技術と知識で、情報科学の未来を創る人を育てます。

総合政策学部(2017年4月新設)

総合政策学科(2017年4月新設)

現代社会の諸課題を解決する力を備えた、リーダーシップのある人を育てます。

新たな学びの分野

多文化・国際協力コース

英文学科と国際関係学科の学生が選択できるコースで、学科の枠を超えて授業を行います。所属学科のカリキュラムとは異なるカリキュラムに準じて履修します(コースは2年次より始まり、コース選択にあたり選考があります)。

メディアスタディーズ・コース

全学科の学生が選択できるコースで、学科の枠を超えて授業を行います。所属学科のカリキュラムとは異なるカリキュラムに準じて履修します(コースは3年次より始まり、コース選択にあたり選考があります)。

副専攻 翻訳コース・通訳コース

英文学科の3・4年生を対象に副専攻として翻訳コースと通訳コースを開設しています。英文学科の7つのコースのいずれかを選択したうえで、選択するコースです(コース選択にあたり選考があります)。

PAGE TOP

Copyright(c) 2017 Tsuda College. All rights reserved.

検索

メニュー

Copyright(c) 2017 Tsuda College. All rights reserved.