このサイトの利用について

  1. HOME
  2. このサイトの利用について

掲載内容について

このサイトは津田塾大学公式ウェブサイトです。
このサイトの管理運営は津田塾大学経営企画課で行っております。
このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、津田塾大学はその責任を負いません。
このサイトに関するご意見・ご感想は、津田塾大学 経営企画課(kouhou@tsuda.ac.jp)までお寄せください。
 

著作権について

このサイトの著作権は津田塾大学にあります。
このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。
 

リンクについて

このサイトへのリンクは、営利目的としない限り、自由に行っていただいて結構です。
ただし、URLは https://www.tsuda.ac.jp/ をお使いください。
リンクを張られた場合には、津田塾大学 経営企画課(kouhou@tsuda.ac.jp)までその旨をお知らせください。
 

PDFファイルについて

本サイトはPDFファイルを使用したコンテンツがあります。ご覧いただくには、Adobe社のAcrobat Reader が必要です。
最新バージョンのAcrobat Reader は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

JavaScriptについて

一部のサービスで、JavaScriptを使用しているものがあります。
ご利用の際には、ブラウザ側でJavaScriptの設定をオンにしていただきますよう、お願いいたします。
 

推奨環境について

このサイトでは、より快適にご利用いただくために下記の環境を推奨いたします。

パソコン

  • Windows 8 以上
    Microsoft Edge 最新、Firefox 最新、Chrome 最新
  • Macintosh(Mac OS 10.6 以上)
    Safari 最新

スマートフォン

  • iPhone(iOS12 以上)
    Safari 最新
  • Androidスマートフォン(Android 7.0 以上)
    Chrome 最新

Google Analytics

このサイトでは、より良いウェブサイトを作るため、Google Analyticsによるアクセス解析を行っています。このGoogle Analyticsはデータの収集のためにCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関しての詳細はGoogle Analyticsサービス利用規約のページやGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。

Copyright©2019 Tsuda University.
All rights reserved.