2023/7/25

サステナビリティとこれからの企業 講義公開

  1. HOME
  2. サステナビリティとこれからの企業 講義公開
津田塾大学では、必修の授業がない第2タームを活用してキャリアに関する授業を開講しています。
「サステナビリティとこれからの企業」と題した本科目は、履修者が企業についてリサーチし、近年注目を浴びているサステナビリティの取り組みについて学び、企業関係者と直接ディスカッションをする内容となっています。

最終日(7月25日)には在学生によるプレゼンテーションを行います。
その最終日の在学生プレゼンテーションを、今年度は本学に関心をお持ちの高校生にも公開することといたしました。
(注:最終日は在学生プレゼンテーションのみとなりますので、企業の方は当日会場におりません)

本学でどのような学びを得られるか、在学生はどのように学外学修に取り組んでいるかを体感してもらえる機会となります。是非ご参加ください。

参加要項

日時:
7月25日(火) 14:40 ~ 16:10
会場:
津田塾大学 小平キャンパス(5号館1階 5101教室)
定員:
30名 (先着順) ※増枠いたしました。(7月6日更新)
対象:
本学受験を検討している方(高校1年生~3年生)
当日は先生の引率は不要です。
申込期日:
7月23日(日) ※定員数に達し次第締切となります。

問い合わせ先

経営企画課

メールアドレス:
kouhou@tsuda.ac.jp
Copyright©2019 Tsuda University.
All rights reserved.