2022/8/31

【2019年度~2020年度の卒業生の皆さまへ】
「卒業生のキャリアの状況等に関するアンケート」実施について

  1. HOME
  2. 【2019年度~2020年度の卒業生の皆さまへ】「卒業生のキャリアの状況等に関するアンケート」実施について
この度、2019年度~2020年度の卒業生の皆さまに「卒業生のキャリアの状況等に関するアンケート」を実施することになりました。該当する方には大学で発行したメールアドレス宛に、メールを送信していますのでご確認をお願いいたします。
回答期日:2022年9月22日(木)

このアンケートは、学生に在学中に身につけさせる学力や資質・能力、及び養成しようとする人材像に照らして、学生の卒業後の進路・就職状況等から、教育の成果や効果を検証するために実施するものです。
アンケートの結果は、統計資料として大学のホームページに掲載する予定です。
個人を特定することはありません。

従来実施していた就職支援のための「OGアンケート」ではございません。
「OGアンケート」については、後日改めてご案内いたします。

ご多忙中と存じますが、在学生の教育とキャリア支援のため、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

問い合わせ先

学生生活課

メールアドレス:
gakse00@tsuda.ac.jp
Copyright©2019 Tsuda University.
All rights reserved.