2022/8/13

台風8号の接近に伴う8月13日(土)、8月14日(日)オープンキャンパスの開催について

  1. HOME
  2. 台風8号の接近に伴う8月13日(土)、8月14日(日)オープンキャンパスの開催について

8月13日16時更新

8月14日(日)オープンキャンパスの開催について

8月14日(日)のオープンキャンパスを予定通り開催いたします。
万が一、天候や交通機関の状況によっては中止する場合があります。その場合に限り、本学公式Webサイトに掲載いたします。

8月13日11時45分更新

8月13日(土)オープンキャンパス(午後の部)プログラム一部変更および中止について

台風8号が東京に接近しており、今後、急速に天候が悪化し交通機関に影響が出始めることが予想されるため、午後の部ご参加の皆様の帰宅に影響が出る可能性がございます。つきましては、大変申し訳ございませんが、本日15時以降の以下4つのプログラムについては開始時間の変更もしくは中止といたします。どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

変更
  • 模擬授業(情報科学科) 15:10開始 → 14:05開始
中止
  • 在学生によるQ&セッション(録画上映)
  • キャンパスツアー
  • 個別相談
なお、『在学生によるQ&Aセッション』、『キャンパスツアー』についてはオンデマンド動画でもご視聴いただけます。お申込みいただいたメールアドレスにご案内をお送りしますので、あわせてご確認ください。

8月13日6時更新

8月13日(土)のオープンキャンパスの開催について

8月13日(土)のオープンキャンパスを予定通り開催いたします。
ただし、オープンキャンパス開催中に、気象庁より東京都全域または多摩北部全域または小平市に特別警報または暴風警報のいずれかが発令された場合などは、プログラムの変更もしくは順次中止をする場合があります。ご了承ください。
なお、交通機関の遅れなどが予想されるため、ご来場が難しい場合は、ご無理をされずに以下のイベント等へのご参加をご検討ください。

<今後のイベント等について>
  • 授業体験day(9月19日(月・祝)、23日(金・祝))
津田塾大学の学生と一緒に、実際の授業を受けます。詳細は確定次第、Webサイトにてご案内します。申込みの受付開始は、8月末を予定しています。 
  • 大学見学
受験生とその同伴者の方に限り、事前予約不要で受け付けております。

8月11日11時更新

熱帯低気圧(台風8号になる可能性)の接近に伴う8月13日(土)、8月14日(日)オープンキャンパスの開催について

来場者および在学生、教職員の安全面から、台風などの天候不良により、オープンキャンパスの開催を中止する可能性があります。中止等の判断基準は以下のとおりです。

①当日の午前6時の時点で、気象庁より東京都全域または多摩北部全域または小平市に、特別警報または暴風警報のいずれかが発令されている場合、当日のオープンキャンパスは中止いたします。
②当日の午前6時の時点で、JR中央線、武蔵野線、西武鉄道等で運休が発生している場合は、当日のオープンキャンパスは中止いたします。
③オープンキャンパス開催中に、気象庁より東京都全域または多摩北部全域または小平市に特別警報または暴風警報のいずれかが発令された場合、順次中止する場合があります。
④JR中央線、武蔵野線、西武鉄道等の計画運休の状況に応じて、オープンキャンパス開催前に中止を発表する場合があります。

中止する場合は、本学ホームページでお知らせするとともに、オープンキャンパスに予約された方へはメールにて連絡いたします。なお、キャンセルについての大学への連絡は不要です。 

お問い合わせ

経営企画課

メールアドレス:
kouhou@tsuda.ac.jp
Copyright©2019 Tsuda University.
All rights reserved.