2020/11/22

第4回 津田ヶ谷祭【オンライン開催】

  1. HOME
  2. 第4回 津田ヶ谷祭【オンライン開催】
今年の津田ヶ谷祭は 2020年11月21日(土)、22日(日) の2日間、オンラインにて開催いたします。津田ヶ谷祭は、総合政策学部の学生が主体となり千駄ヶ谷キャンパスで開催する大学祭です。

第4回津田ヶ谷祭のテーマは 『Restart Page#4』。1から4年生の揃った名称変更後初の大学祭であり、初のオンライン開催だからこそ、再スタートを切り、バージョンアップした大学祭にしたい。という再出発を意味する”Restart”とサブタイトルのPage#4には、再出発する中でも、第1回のPage#1から続いてきた伝統は忘れずに引き継ぐという意味が込められています。この津田ヶ谷祭を通して、学生の雰囲気を感じていただくと共に、学生が挑戦していることや総合政策学部ならではの多彩な団体の新たな取り組みを知り、体験していただけたらと思います。
メイン企画としては、ゲストふなっしーによるオンライントークショー【ふなっしー と話そう】がYouTube Liveで無料配信される他、学生と教授がオンライン授業について話し合う【オンライン授業について教授と話してみた】、昨年度から行われている【ファッションショー】、企画に参加することで豪華景品がもらえるチャンスのある【大抽選会】などが行われ、誰でもオンラインでご参加いただけます。

「このような厳しい状況下であるからこそ、どのようにこの津田ヶ谷祭を盛り上げられるか。」津田塾大学総合政策学部生が本気で挑んだ津田ヶ谷祭をお見逃しなく。皆様のご参加・ご観覧お待ちしております。

日程:11/21(土) ・11/22(日)
にてどなたでもご参加可能です。

お問合わせ

第4回津田ヶ谷祭実行委員会

メールアドレス:
tsudagaya@gmail.com
Copyright©2019 Tsuda University.
All rights reserved.